ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

KARA、「お台場新大陸」で4人体制としては初となるライブ開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月27日ニューシングルの発売を記念して、8月28日「お台場新大陸」のステージにて4人体制としては初となるKARAが「マンマミーア!発売記念!!お台場新大陸スぺシャルミニLIVE」を行った。

雨にも関わらず会場に集まった満員(1800人)のファンからは、開演を待ちきれずKARAコールが会場に鳴り響いた。

1曲目は昨日発売した「マンマミーア!」を披露した後、7月1日に加入したヨンジが「初めまして、KARAのヨンジです。応援して下さい!」と自己紹介を初めて日本のファンの前で行った後、ギュリ、スンヨン、ハラと自己紹介を行った。ダンスのポイントを聞かれるとハラが踊りながら教えるとセクシー過ぎて、会場からは歓声が上がった。

また夏の思い出はと聞かれるとヨンジは「私はデビューしました」と答え会場を沸かした。ギュリは「8月は練習しながら楽曲の準備をしていたので、なかなか休みが無かったのですが・・映画祭に行きました」スンヨンは「韓国でドラマの撮影がありましたが、ハラちゃんと一緒に乗馬を行ったりした」ハラは「私も乗馬を挑戦しました」と答えた。カップリング曲の「ソー・グッド」「STEP」を披露した後、10月24日の福岡サンパレス公演からスタートするライブ「KARA THE 3rd JAPAN TOUR 2014 “KARASIA”」に対して、ヨンジは「皆さん一生懸命準備しましたので、応援してください!」、ハラ「日本と韓国で活動していますけど、コンサートの為に一生懸命練習期待してください!雨の中、来てくれてありがとうございます」と答えた。

ギュリ「マンマミーア!好きですか?雨の中、来て頂いてありがとうございます。今回のコンサートはメンバー達と新しいコラボもあるし、今まで一回も見せた事の無いステージもあります。沢山期待してください!これからも応援お願いします」、スンヨン「これで3rdツアーになって、今回は私たちも沢山変わって私も少し心配したんですけど・・今日こんなに熱い皆さんを見ていると安心しました。ありがとうございます。是非期待してください!」。

KARAメンバーがステージから降りた後、会場に残ったファンからのアンコールの呼び声は鳴り止まず、急遽ステージにメンバーが上がり、ハラ「アンコールが無いのに皆さんの熱い歓声が聞こえたので出てきました・・」、KARA全員で「応援して頂いて本当にありがとうございます」と最後に挨拶だけを行った。

リリース情報
シングル「マンマミーア!」
2014年8月27日発売

初回限定盤A(SG+DVD)UMCK-9696 1,886円+税

初回限定盤B(SG+フォトブック)UMCK-9697 1,600円+税

初回限定盤C(SG+SG+ボーナストラック)UMCK-9698 1,200円+税
*初回盤Cが終了次第、通常盤(SGのみ)が終了次第、UMCK-5494 1,000円+税に移行

関連リンク

■KARA公式サイトhttp://www.karaweb.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP