ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「コーセー Beautyフェスタ2014」にE-girlsが登場!美容やファッションなど女子トーク披露

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
「コーセー Beautyフェスタ2014」にE-girlsが登場!美容やファッションなど女子トーク披露

今月27日から表参道ヒルズで開催されているコスメの祭典『コーセー Beauty フェスタ 2014』のトークイベントに、”EXILEのDNAを引き継ぐガールズ・エンターテインメント・プロジェクト”ことE-girlsから楓、鷲尾伶菜、佐藤晴美が登場。美容やファッションに関するエピソードを披露した。

インフィニティや雪肌精、ソフティモなど22もの人気コスメ・ブランドが集結し、お試しなどができる『コーセー Beauty フェスタ 2014』。人気コスメサイト「@コスメ」を運営する株式会社アイスタイルがプロデュースを手掛けるとあって、昨年は5日間でのべ1万人以上が来場するという大盛況ぶりを見せたイベントの第2弾だ。

イベント2日目となる28日もオープン前から長蛇の列ができた表参道ヒルズの特設ステージで、E-girlsの楓、鷲尾、佐藤がによるトークイベントがスタート。すでにイベントで様々なコスメを試し、サンプルをもらってホクホクだという3人は、今秋ハワイロケの写真集の写真集を発表するとのことで”夏の肌ケア”や気になるアイテムについて聞かれ、楓が「雪肌精のブースにあった”冷やし雪肌精”がすごく気持ちよかったです。冷蔵庫で冷やして使ったらいいかもしれませんね」と早速オススメを語ると、鷲尾もコスメとして「ADDICTIONの赤のアイラインを使わせていただいてるんですが、夏も後半なので秋らしいポイントとして取り入れていきたいと思っています。大人っぽさを意識していきたいですね」とコメントした。

続いてファッションに話題が及ぶと、佐藤が「秋は個人的に”ミモレット丈”のスカートをたくさん穿いていきたいですね。今日穿いているのはレザー素材です」と語ると、いっぽう鷲尾は「パステルカラーのアイテムを、大人っぽくなりすぎないように可愛いソックスを合わせてバランスを取っています」と、ディティールへのコダワリを披露。楓も「秋はファッションとメイクの色を合わせたりして、トータルで”イイ女”を演出していきたいです(笑)」と意気込んだ。

最後に”美容のためにしていること”を質問され、「半身浴やマッサージしたりとかはしていますね」(鷲尾)「毎朝フルーツを摂るようにしてます。忙しくてもヨーグルトとか」(佐藤)と、日常における”美”への意識の高さを窺わせた3人。他にも「化粧品の貸し借りをしたり、先輩が下の子たちのメイクをしてあげたりとか」など、メンバー同士の仲良しエピソードも聞くことができた。

今年も、肌極、ESPRIQUE、COSME DECORTEなどコーセーのブランドはもちろん、RIMMEL、Jill Stuartなど、国内外問わず人気ブランドが表参道ヒルズのスペースオーに勢揃いした『コーセー Beauty フェスタ 2014』。最新コスメを試せるのはもちろん、プロのアーティストによるメイクアップ体験やスキンカウンセリング、さらにはサンプルもゲットできるので、コダワリを持つ女性はもちろん、自分にマッチするコスメに悩むアナタも、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがだろう。

『コーセー Beauty フェスタ 2014』は、<表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー>にて8月31日(日)まで開催。

■参照リンク

KOSE Beautyフェスタ2014

http://beautyfesta.cosme.net/ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。