体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

二代目そのまんま東! 彼は今なにをしているのか?

ガジェ通

二代目そのまんま東(本名: ゾマホン・ルフィン)は今、何をしているのか? ベナン共和国から中国への留学を経て来日。ビートたけしの『ここがヘンだよ日本人』に出演したのを機に、タレント活動をしつつ、母国への支援を続けてきた二代目そのまんま東だが、最近はあまりテレビで見かけることが少ない。

所属している事務所の『オフィス北野』のホームページには、正式に二代目そのまんま東の名がタレントとして並んでいるので、タレント活動をやめているわけではなさそうだ。ならいったい何をしているの? 二代目そのまんま東がなにをしているのか調べてみた。

なんと、二代目そのまんま東はベナン共和国大統領特別顧問になっており、いまだに母国のための支援を日本で続けているようなのだ。また、おもな活動としては講演会をするなど、世のため人のために尽くしているようす。

ベナン共和国大統領特別顧問ということは国に対してアドバイスする立場であり、ある意味、宮崎県知事になった初代そのまんま東である東国原英夫さんよりすごいかも!? そんな二代目そのまんま東さんだが、よく東京都の高円寺でみかけるという。実際に二代目そのまんま東を目撃したという男性は、「よく牛丼の松屋の前でみかけますよ」とコメント。どうやら、牛丼が好きなようだ(このニュースの元記事はこちら)。
 
 
こんなエンタメ記事もあります
映画『パコと魔法の絵本』の劇中絵本が『復刊ドットコム』にて仮予約スタート
【井上トシユキのゴッドニュース】小沢・民主代表のヤバイ情報とは
ダルビッシュ紗栄子ブログ、Googleから危険と診断?

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会