ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

吉木りさより良いかも…グラドル今野杏南がセクシー部屋着で喘いだ後に怒る動画公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

いまネット上で最も話題のテレビ番組といえば、深夜番組『吉木りさに怒られたい』(テレビ東京)だ。毎週、あらゆるシチュエーションでグラビアアイドルの吉木りさが視聴者に向けてカメラ目線で怒るだけというこの番組。そのシンプルかつ斬新なコンテンツがウケている。

そして、怒っているのは吉木だけではない。テレビ東京の動画サイト「テレ東プレイ」では、『吉木りさに怒られたい』の兄弟番組として『新・美しい人に怒られたいWEB』というコンテンツを提供しており、様々な美女(イケメンもひとり!)が吉木と同じくカメラ目線で怒っているのだ。

なかでも大きなインパクトを放っているのが、グラビアアイドル・今野杏南が怒る動画「日本代表に対して辛辣過ぎる男に怒る美女」だ。

谷間の見えるセクシーな服装で、おそらくサッカー・ワールドカップの日本代表戦と思われる試合を一生懸命応援しながらテレビ観戦する今野。熱が入りすぎているのか、「いくぅー」「いっちゃうー」「バックバック!」など、意味深な言葉を発しながら応援している。

怒り始めるのは、試合が終わってからだ。一緒に見ている男があまりにも辛辣にベタな日本代表批判を繰り広げるため、それにイライラして今野がブチ切れるのである。批判の内容も「こんなヤツいるいる」という具合で面白く、またセクシーさ全開で怒る今野の姿は、少なからぬ受け身男性のフェチ心をくすぐりそうだ。最後のオチも、今野ならではのセクシーオチとなっている。

【動画】http://youtu.be/hdkrSg1rs9w

このほかにも、中村静香や星名美津紀といった人気アイドルの怒り動画が用意されているこのシリーズ。テレビ番組と併せて注目だ。

【参照リンク】

・「うすっぺら吹き替えディスリ男子に怒る美女」-テレ東PLAY

http://www.tvtokyo-play.com/series/yoshiki/0001.html 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP