体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

100%自然エネルギーで運営するLUSH初の野外イベント「LUSH LIFE PARK 2014」開催!

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、10月4日・5日の2日間、東京ミッドタウン 芝生広場にて、子どもから大人まで未来のことを楽しく考え、体と心をチャージできる、ラッシュジャパン初となる野外イベント「LUSH LIFE PARK 2014」を開催!

100%自然エネルギーで運営する、エコフレンドリーなイベントでは、多くの人々のパワーが会場でエネルギーとなる。音楽やアート、ワークショップ、そしてフレッシュハンドメイドコスメを通して、持続可能な未来の姿を創造できる場所として開かれるイベントだ。

来場者特典として、会場にラッシュ商品の空容器5個を持参した人に各日250名限定でオリジナルエコバッグとマグカップを、容器1個持参で限定エコバッグをプレゼントする。回収した容器は、ラッシュ商品の容器にリサイクルされる予定だ。

イベントでは、ライブパフォーマンスや限定アイテムの製造体験など、五感すべてでLUSHを楽しむことができるコンテンツが盛りだくさん。

入場無料なので、友達・家族などを連れてエコフレンドリーなイベントに参加してみては?

詳細はこちら(http://www.lushjapan.com/llp2014/index.asp)。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。