ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

まだまだ汗が気になる! そんな日はあの香りで振り向かれるいい女に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

140827_soap.jpg
香水は、自分の好きな香りを楽しむことができ、女度も高めてくれます。しかし、まだ暑い日が続くこの時期、香水をつけることは少し危険かもしれないのです。

汗をかきやすい時期は香水の使いかたに注意!

汗をかきやすい時期に、香水でニオイをごまかそうとする人もいるのではないでしょうか。しかし、香水に汗や体臭を消す効果はありません。
それどころか、汗と混じり、本来のニオイとはまったく別の異臭がするなんて場合も。
それなら、この時期は香水ではなく、別のアイテムでいい香りのする女を演出してみてはどうでしょうか?

みんなが認める女の子の香り

最近、気になっているのが『ビオレ』の「さらさらパウダーシート」。どうやら、ネットでも話題になっているようなのです。

男性A:「会社で『ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り』はマジで理想の女の子のニオイがすると聞いて実際買って嗅いでみたんだけど、本当に衝撃的なくらい女の子のニオイだこれ…」
男性B:「話題になってた『ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り』は女の子のニオイってやつ、確かに本当だわ」

などなど、女の子のニオイがするということで注目されているようです。
しかし、女の子のニオイって、ちょっと抽象的な表現ですよね。それでも伝わるということは、もしかすると、男性にとって、女の子のニオイ=せっけんの香りということなのかもしれません!
確かに、男性が好きな香りのランキングなどでは、常にせっけんの香りが上位にきています。そうとわかれば、汗ばみやすい時期は、いつもの香水ではなく、せっけんの香りにトライしてみて。
きっと、すれ違いざまに振り向かれる、そんないい香りのする女になれるはず。
Bubble woman image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
見た目で好印象を与えるカギは、小技より「清潔感」
夏の終わりに濃くなる? ほうれい線が目立ちやすいタイプかチェック
腰のクビレがセクシーすぎるっ! 紗栄子ボディのつくりかた

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。