体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

MediaActive、京セラドーム大阪で売り子さんを呼べるAndroidアプリ「野球場ナビ」をリリース

MediaActive がオリックスバファローズの本拠地 京セラドーム大阪で、スタンドでビールを売っている売り子さんを呼べる Android アプリ「野球場ナビ」を Google Play ストアにリリースしました。アプリは無料です。「野球場ナビ」は京セラドームのみで利用できる専用アプリです。施設マップや売店の地図表示、売店で売られているおすすめ商品をアプリで確認できるほか、球場限定で売り子を呼べます。売り子さんを呼ぶ機能では、座席番号を入力し、「近くの売り子さん検索へ」をタップ。すると画面上に呼び出し可能な売り子さん(ビール銘柄)が表示されるので、欲しい銘柄をタップするだけです。しかし、この機能は平日行われるオリックス戦のバックネット裏の方の限定機能となっています。売り子さんを呼び出せるアプリは業界初じゃないでしょうか。なかなか回ってこない場合に役立つと思います。「野球場ナビ」(Google Playストア)


(juggly.cn)記事関連リンク
仏Archos、IFA 2014でAndroidだけではなくWindowsを搭載した新製品を複数発表
YouTubeのWEBサイトにGoogle+の動画をインポードする機能が追加
Amazon Fire Phone、発売からの推定販売台数はわずか35,000台程度

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会