体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

裏表なし – 2つの顔をもつリバーシブルサングラス

Kaibosh-sunglasses-twoway1

目元のファッションアイテムとして、この季節に重要な役割を果たすサングラス。

豊富な商品がラインナップする中、アイウェアショップであれもこれもと迷ってしまう欲張りなあなたに、1つで2種類のデザインを楽しめるリバーシブルサングラスを紹介したい。

Kaibosh-sunglasses-twoway3

ノルウェーのファッション・ブランドHAiKとアイウェアブランドKaiboshが共同で製作したこのサングラスは、耳にかけるテンプル部分が180度回転する。

プラスチックフレームは両面が異なるデザインになっていて、気分やファッションコーディネートと相談してどちらかをチョイスできるのだ。

Kaibosh-sunglasses-twoway2

オシャレの幅を2倍に広げてくれる、このリバーシブルサングラス。

気になる人はオンラインショップをチェックしてみて。

デザインは全部で5種類あるので、結局この時点でどれにするか迷ってしまう(笑)。

kaibosh

http://www.kaibosh.com/

The post 裏表なし – 2つの顔をもつリバーシブルサングラス appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。