あまりにも壮大すぎるレーニア山の絶景! 川と湖と草花に癒やされる

access_time create folder生活・趣味

m5

アメリカ西海岸北部、ワシントン州にあるレーニア山。

まるでそこは、太古より自然の神々が守りし大地。壮大なレーニア山と、ふもとを流れる川と湖。そして咲き乱れる草花達。

山の周辺はレーニア山国立公園として美しい自然が広がっており、アメリカ先住民の岩窟住居が残る歴史ある場所でもある。

この公園内にはパラダイスと呼ばれる、世界記録が残る場所がある。地球で最も雪の多い場所として記録されており、かつての記録では28.5メートルの積雪があったという。

ロングマイヤー地区にはキャンプ場もあり、美しい大地と夜空を楽しみながら寝泊まりする事も可能。

一生に一度は行ってみたい絶景地である。

Post: GoTrip!

m4 m3 m2 m1

Post: GoTrip!

Via: 1ms.ne

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. あまりにも壮大すぎるレーニア山の絶景! 川と湖と草花に癒やされる
access_time create folder生活・趣味
local_offer

GOTRIP!

思わず明日、旅に行きたくなってしまう様々なネタをお届けするメディア「GOTRIP! 」は、タビィコムが運営しています。タビィコムでは、世界を100カ国以上、旅をしてきた旅人たちが、世界各地のスポットやホテルや飛行機、空港など「旅」に関する様々な情報をお届けしております。旅の"ワクワク"、"ドキドキ"とテンションがあがるような情報をお伝えしております。

ウェブサイト: http://gotrip.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。