ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【女子大生記者が行くVol.3】女子大生に人気のサンリオキャラクター

DATE:
  • ガジェット通信を≫

女子大生にも大人気のサンリオキャラクター。そのキャラのマイメロをテーマにした「マイメロディ カフェ」が渋谷のパルコでやってるので行ってきました!
当日は3時間待ち!!
男性には考えられないかもしれませんが、女子にとって『カワイイ』を体験するには我慢出来ちゃうんです。
 店内にではマイメロ&クロミをモチーフにした料理&デザートが!可愛すぎて食べたくなかったけれど、そこは泣く泣く(?)美味しく頂いてきました。
周りでは可愛さを保存する為にそこら中で写真を撮る女子がいました。
このマイメロカフェは8月31日まで渋谷パルコ PART1・7Fにあるcafe&dinerで期間限定でやっているので、残り僅かですが体験する価値大有りです。
そして、キティちゃん等で有名なサンリオですがKIRIMIちゃんやシナモロールなどのキャラも可愛くてJDには人気です。
その中で最近女子大生にじわじわ人気がきてるのが同じくサンリオのキャラクターの『ぐでだま』
https://twitter.com/gudetama_sanrio
「ぐでぐでやる気のないたまご」というコンセプトの下、LINEスタンプでも人気です。夏に使うのにピッタリなくで~っとしたキャラクター。要チェックです!!

ネイル・ファッションサークル「ティンカ」http://tinka.jp/
ガールズプレミアムhttp://girlspremium.jp/
運営会社Spicahttp://www.spicamk.com/

【Nicheee!編集部のイチオシ】
【女子大生記者が行くVol.2】女子大生が使うSNSって?
【女子大生記者が行く】夏の新ファッション、消せるタトゥーのボディージュエリー
野菜やスパイス等を組み合わせる斬新なカクテルスタイル 「ペリエ」を使った“ミクソロジーカクテル”が新登場!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP