自家製であま~いチョコバナナが作れるおもしろキッチングッズ

access_time create folder生活・趣味

DestapaBanana

その優れた栄養バランスから“ミラクル・フルーツ”と呼ばれることもあるバナナ。

子どもから年配の方まで、広く愛される食べ物としても知られているが、そんなバナナをより一層おいしく食べるための楽しいアイテムが登場した。

アルゼンチン生まれの「DestapaBanana」は、バナナの真ん中にチョコレートや、キャラメルソース、フルーツソースといった好みのスイーツ・フレーバーをワンステップで注入するためのユニークなマシン。

destapa banana

別売りのフレーバー、もしくは液状のものなら何でも注入できるらしい。

これさえあれば、カフェやレストランのメニューにある“バナナ・スプリット”のようなゴージャスなデザートを自宅で作ることができる。

しかもこのマシンは、バナナの皮を剥かずして中央部にフレーバーを注入できるので、朝、自宅で準備をしたバナナを、学校や職場など外出先で食べることだってできるわけだ。

destapa banana

現在は発売されたばかりということもあり、アルゼンチン国内のみでの販売となっているが、サイトを見る限り、これから世界に向けて規模を拡大したいという意気込みも感じられるので、気になった方はこまめにチェックしておくといいかもしれない。

destapa banana

DestapaBanana

http://destapabanana.com/?lang=en

キッチン(まとめ)

The post 自家製であま~いチョコバナナが作れるおもしろキッチングッズ appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 自家製であま~いチョコバナナが作れるおもしろキッチングッズ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。