ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Kalafina、8/30アニサマ会場内物販エリア CD即売所にてサインデータ入りポスターを先着でプレゼント

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Kalafina、8/30アニサマ会場内物販エリア CD即売所にてサインデータ入りポスターを先着でプレゼント

Kalafinaが、8月30日さいたまスーパーアリーナにて開催される「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」に出演する。この日、会場内物販エリア CD即売所にてKalafinaのCD/DVD/BDを一度のお会計で3,000円(税込)以上購入した人に先着で、Kalafinaサインデータ入りオリジナル・ポスターをプレゼントすることが発表された。

今回のベストアルバムのメインビジュアルはKalafinaが絢爛豪華な赤い衣装に身を包んでいる写真となっているが、青い衣装に身を包んでいるヴァージョンのビジュアルのポスターは初登場となる。

会場内物販エリアCD即売所は、同イベントのチケットを持参していなくても来場可能の場所で販売するとのこと。現在、Kalafinaオフィシャルサイトに特典のサンプル画像が掲載されている。

同イベントの翌日8月31日にはNHK「MUSIC JAPAN」へゲスト出演するKalafina。番組内では最新シングルでもある「heavenly blue」を実演。こちらはテレビ収録では初披露となる。

なお、初のベストアルバム発売から約1ヵ月が経った今、彼女達は現在の心境を次の様にコメントしている。

Wakana
たくさんの方からの反応を頂いて、改めてKalafinaという音楽をより多くの方に届けたいという気持ちが更に強くなりました。
このベストアルバムを聴いて、次は是非私たちのコーラスを生で楽しんでいただくべく、ライブに遊びに来てくださいね!

Keiko
自分達の音楽の歴史を色々な方々と共有し合えているんだ、という実感を様々な形で感じることが出来た1ヶ月でした。自分達がどの曲にも思い入れがある様に、お客様の心にもそれぞれに想い出の曲があること、出逢えた奇跡を大切にしたいと強く思いました。そしてここから、自分達が歩みを刻み続けて行くことへの自信や責任も感じています。アルバムを手にして下さったお一人お一人に、感謝です。
この感謝の気持ちを来年行われる武道館ライブで皆さんにお返しできたらと思っています。

Hikaru
実際にベストアルバムを手にしてくださった皆さんのお声を聞くと、この作品で初めてKalafinaに触れた方がいらっしゃったり、6年半の活動で生まれた楽曲を改めてじっくり聞いてくれた方も大勢いらっしゃいました。
全国キャーンペンなどで皆さんのご感想や応援を直接お聞きする機会もあり、とても幸せな時間を過ごしています。そして、これからも一人でも多くの方の耳や目に少しでも残る音楽を届けていきたいという思いが強くなりました。

関連リンク

Kalafina OFFICIAL WEBSITEhttp://www.kalafina.jp/
Kalafina Official YouTube Channel:http://www.youtube.com/kalafinaSMEJ
■Kalafina Official Bloghttp://blog.oricon.co.jp/kalafina
■Kalafina Staff Official twitterhttps://twitter.com/Kalafina_Staff

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。