ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

海外版吉野家のニンジャCMに日本人も興味津々 「相変わらずニンジャなんだなw」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

海外では実に様々なオモシロCMが放映されているが、最近になって話題となっているのは、米国・吉野家が放映している忍者CM。

この映像、「あからさまに忍者」という出で立ちの男が登場し、様々なシチュエーションに現れては、吉野家の牛丼を提供していくというコミカルな作品だが、結婚式の最中に現れたかと思うと、最後には水中から牛丼を浮上させるという珍妙な芸まで披露。

【動画】http://www.youtube.com/watch?v=UUytLBKi7FU

これを見た日本人ユーザーからは、

「相変わらず忍者なんだなw」

「この忍者、なかなか修行を積んでると見た」

「なんかアメリカの吉野家のほうが旨そうに見える不思議」

「日本でもこういうのやればいいのにな」

「そんな中、すき家の店員は今日も忍者どころか傭兵として戦場へ…」

…と、なかなかの評判。近年では日本のみならず、遠く離れた海外の地でも、そのファンを確実に増やしているという吉野家の牛丼。この人気が続けば、既に多くのファンから待望論が持ち上がっている海外版・吉野家のメニューが、近い将来、めぐりめぐって逆輸入される日も訪れるかもしれない。

文・島田克彦

■参照リンク

Yoshinoya Commercial -Youtube

http://www.youtube.com/watch?v=UUytLBKi7FU 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。