ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

陸奥守JAPAN「BINBINレボリューション」スピンオフMVでコレステロールタクヤとコラボ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月6日に発売された、「BINBINレボリューション」でメジャーデビューを飾った陸奥守JAPAN。メンバーは唄い手・竜庵(りゅうあん)四弦・俺三(おれぞう)六弦・竹流(たける)三味線・おにぎり紋風(おにぎりもんぷう)そして打楽器・蔵馬(くらま)の5人。世直しのため、和をちりばめた最新エレキテルミュージック(EDM)にサムライ魂を乗せた「自称クールジャパン系アーティスト」である。

印象的、かつ「解釈」によっては卑猥な振り付けで構成されている、非常にインパクトのある作品となった「BINBINレボリューション」のMVや、CDの製造工場にて初回限定盤のジャケット全てにサインを入させられ、最終的にCDの組み立てまでも手伝わされる動画等、所々で話題となっている。

その陸奥守JAPANがまさかのコラボレーションをすることになった。その相手とは、某TV番組で「絶対にイカせる男」として一躍スターダムにのし上がった、コレステロール タクヤ。番組がオンエアされるや否や、その動画は怒涛のごとく再生回数を伸ばし、世界にも広がった。動画再生回数はもはや計測不能。台湾では既に映画やドラマ、CMにも出演するスーパースターである。

そのタクヤが陸奥守JAPANの「天狗」こと蔵馬とコラボレーションしたスピンオフMVがYouTubeで見ることができる。「BINBIN」「天狗」「コレステロール タクヤ」のコンビネーションはもはや説明不要だ。

コレステロール タクヤ コメント
初めてBINBINレボリューションを聴いた時、これは私のテーマソングだと確信しました。初めてMVを見た時には天狗に一目惚れしてしましました。そんな彼と共演できて夢のようです。これからも陸奥守JAPANと共に世界をBINBINさせること(キャッ)が出来れば嬉しいです❤

陸奥守JAPAN「BINBINレボリューション~コレステロールタクヤ×天狗Ver~

関連リンク

陸奥守JAPANオフィシャルhttp://www.mutsunokamijapan.com/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。