ドクメン=イケてる医学生のメンズたち!8月31日にドクメンのグランプリが決定だってさ!

access_time create folderエンタメ

1頭が良くて、背が高くて、高収入で、男前。世の女性にとって「憧れのかっこいい存在」は今も昔も変わりありません。なかなかそんなロイヤルストレートフラッシュみたいに揃っている男には出くわしたことないと思いますがこんなコンテストが実施されるみたいなのでお知らせしておきましょう。
名づけて「ドクメンコンテンスト」!http://ameblo.jp/ameba-uminoie/entry-11904716839.html
ドクメンって独身の男性のこと、いやいや、それだと普通だ。もしかしてドクロなメンズ、つまりガリガリの男たちのコンテスト!?もしくは「独立したての零細企業の男性社長のコンテスト」の略?など色々と考えてみましたが、正解は「将来ドクターになるイケてるメンズ」の略らしい。なるほど。つまり、未来のお医者さんの卵たち=医学生たちのコンテストのようです。
頭が良くて、イケメンで、背が高くて、さらに人の命を救うことを志す学生たち、そんなイケてるメンズたちが大集合するようです。残念ながらすでに締め切ったようですが、どんなドクメンが集っているのか楽しみです。8月31日のドクメンコンテンストも引き続きフォローします!!
情熱!未来のドクメンコンテスト@湘南
http://ameblo.jp/ameba-uminoie/entry-11904716839.html

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ドクメン=イケてる医学生のメンズたち!8月31日にドクメンのグランプリが決定だってさ!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。