ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

肉汁たっぷりのジューシーな肉を思う存分味わえる! お得なステーキ食べ放題

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月10日に放送された、「日曜ビッグバラエティ」(テレビ東京系、毎週日曜午後7時54分)では、「幸せ!バイキング家族」と題して、ステーキの食べ放題が楽しめるという新宿野村ビル内にある「ステーキハウス TEXAS」(東京都新宿区)が紹介された。

同店では土曜の夜限定で、肉汁たっぷりのジューシーな肉が食欲を掻き立てる「ハラミステーキ」と国産牛肉を使った「デミハンバーグ」の食べ放題(ドリンク付き 制限時間60分)を1980円(税抜き)で楽しめる。7年前、1人でも多くの人にお店のことを知ってもらいたいという思いからステーキの食べ放題を始めたのだという。

同店の食べ放題に訪れたある夫婦は、「うま! 軟らかいね」と「ハラミステーキ」を食べ始めた。2人は、途中「デミハンバーグ」で味を変えながらも「ハラミステーキ」を食べ続け、計14皿を完食した。「1人5枚食べられちゃうと店も(苦しくなる)」と話していた統括部長も、その豪快な食べっぷりに途中からは笑みを浮かべて、ステーキを焼いていた。

■話題のお店に追加取材■

 「ステーキハウス TEXAS」の一番の特長は、なんといっても安くてボリューム満点の肉がお腹いっぱい食べられること。「番組で放映されていた食べ放題の他にも、様々なプランを用意しています!」と威勢よく紹介してくれたのは、店長の鈴木さんだ。「テキサス名物ギガ得飲み放題完全パック」は、ステーキやハンバーグ、タコスなどの料理6品とワイン、サワーや銘柄焼酎など、種類豊富なアルコール飲み放題のセットが2時間2300円(税抜き)で楽しめる。赤字覚悟で料理を提供している同店ならではの破格プランだ。

また、より上質な肉を食べたい方には「オージーサーロイン」(200g 1500円~ 税抜き)がおすすめ。穀物を食べて飼育されたうまみたっぷりのビーフは、とても軟らかく、「この値段で食べられるのが信じられない」と来店客から驚きの声をもらうことも多いのだそう。

鈴木さんは「肉が好きな人はもちろん、お酒の銘柄もたくさんそろえているので、飲むのがお好きな人にも楽しんでもらえる店だと思います。たくさん食べる方もぜひ挑戦しに来てください!」と意気込む。ステーキやハンバーグの食べ放題からクオリティーの高いステーキまで、ニーズに応じて幅広く肉を楽しむことができる同店のプランに、ぜひチャレンジしてみよう。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

(テレビに出たお店ニュース)記事関連リンク

ニュースのお店を見る:TEXAS (ぐるなび)のお店紹介

周辺のお店を見る:新宿のお店紹介

同じジャンルのお店を見る:洋食・西洋料理のお店紹介

ぐるなび検索:新宿×洋食・西洋料理のお店一覧

食べ物のメニューは餃子のみ! オジさまたちが愛する東京・亀戸の一品勝負の名店

綾小路翔オススメの串焼き店! シメは体に優しいあっさり「青森しじみラーメン」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP