ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

本気の猫の手、貸してやるぜ! ピザに命を懸けるネコたちの動画が面白すぎると話題

DATE:
  • ガジェット通信を≫

史上初、ネコのピザ屋がまさかのオープン!? ピザに命を懸けるネコたちが切り盛りするピザ屋の動画が話題となっている。

このピザ屋、その名も「ピザキャット!店」。スタッフは4匹のネコ、という設定で、それぞれ「テンチョー」「ヒメ」「ドラ」「デッチ」と名前があり、ピザ命の超ド級揃い。電話対応から店の掃除、配達のルート確認までしっかりこなす姿は、現在特別サイト内でも動画として公開されているのだが、これがかわいいやら笑えるやらで話題沸騰中なのだ。

「<ピザハットから緊急告知!>”猫の手も借りたい”みなさまに、おいしいピザを一刻も早く届けるためついにヤツらがやってきた!」という文字がバーンと出た後に、めらめら燃えたつ炎をバックにテンチョー、ヒメ、ドラ、デッチが凛々しい表情で仁王立ちしている姿が映し出される「特報」動画から始まり、「注文編」5本+「調理編」2本+「配達編」4本の、計12本仕立て。ハイクオリティかついまだかつてない映像の数々に、大きな衝撃を受けること間違いない。

【動画】http://youtu.be/No7xzD80un0

【動画】http://youtu.be/BqDKlqy5hfQ

特設サイトでは、各ネコたちのプロフィールも丁寧に公開中。キャラをチェックしてから動画を見ると、さらに楽しめるとの声も。

ピザハットでは現在、「ピザキャット!店」のOPENを記念して、お得な「ピザキャット!セット」を販売中。テンチョーが衝撃を受けたという「ごちそうハーモニー4」が堪能できる「ピザキャット!セットA」と、動画内でも箱が登場していたダブルボックスの特別セット「ピザキャット!セットB」の2種類となっている。

さらに、この「ピザキャット!セット」を注文した人の中から抽選で10名に、動画にも登場した「ピザキャット!店」オリジナルキャット用キャップが当たるので、こちらも見逃せない!

■参照リンク

ピザキャット!店

https://pizzacat.pzh.jp/ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP