体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

MONKEY MAJIK 、吉田兄弟とのサプライズ初セッションを披露!

MONKEY MAJIKが8月18日(月)、東京・お台場で開催された「お台場新大陸」のライヴ企画「めざましライブ」に登場。1時間近いパフォーマンスを繰り広げ、会場を大いに盛り上げた。

8月18日@「お台場新大陸」 (okmusic UP's)

晴天に恵まれたため、開演前よりたくさんのファンが詰めかけたこの日。準備された客席をはみだすほど、会場は熱気ムンムンだ。そして、MONKEY MAJIKが登場すると、1曲目から大盛り上がり! 心地よい風が吹く中でどんどん曲が披露されていく。最後の曲が終わると、会場から盛大なアンコールが鳴り響き、再度MONKEY MAJIKが登場すると、ここでメンバーがサプライズ発表。特別ゲストの吉田兄弟を呼び込んだ瞬間、オーディエンスは大熱狂となった。

アンコール1曲目は吉田兄弟と初コラボした三味線のイントロから始まる印象的な「Change」。2曲目は7月16日にリリースされた「夏の情事」を初セッションし、心地いいリズムと三味線の音色がうまく重なりあっていた。また、吉田兄弟は今年15周年で、MONKEY MAJIKも来年15周年を向かえる中での競演はこの日だけのサプライズプレゼントでもあった。

8月18日@「お台場新大陸」 (okmusic UP's)

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
MONKEY MAJIK オフィシャルHP
東北から全国へ! MONKEY MAJIKが音楽の絆をラジオで発信!

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。