ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

中川翔子、Blu-ray&DVD「ヌイグルマーZ」発売イベントで大槻ケンヂ・井口昇とのトークとミニライブ披露

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月18日に開催されたヌイグルマーZのBlu-ray&DVD発売記念スペシャルイベントが阿佐ヶ谷ロフトAにて開催された。イベントには、主演の中川翔子、原作者の大槻ケンヂ、監督の井口昇が登壇し、「ヌイグルマーZ」トークとミニライブを披露した。

本イベントはヌイグルマーZ初回限定版Blu-rayまたはDVDの購入者の中から当選者のみが参加できるイベントだ。多くの応募が寄せられた中から、当選した100名のみが映画の舞台、高円寺の隣駅にある阿佐ヶ谷ロフトAに集まった。中川翔子・大槻ケンヂ・井口昇の3者会談は今回初めて実現したこともあり、トークは冒頭から盛り上がりを見せた。お気に入りのシーンや撮影裏話から、「ヌイグルマーZ」の続編を制作したらという妄想トークは尽きることなく、当初予定していたトーク時間を大幅に延長させた。

終盤では中川と大槻が映画の主題歌「遊星歯車機構」と「ヌイグルマーZ」を披露。映画の衣装を着用して登壇していた中川は「衣装を着て、「遊星歯車機構」を歌唱するのは初めて」と観客を沸かせた。続く「ヌイグルマーZ」では、間奏中に中川が“お手製ヌンチャク”を披露。楽曲の2番では中川からヌンチャクを受け取った大槻も自慢のヌンチャク捌きを披露した。さらに、井口は劇中の中川のパートナー“ブースケ”のヌイグルミをもって踊り、会場はミニライブとは思えない熱気を見せた。

なお、7月下旬から8月上旬にかけて高円寺に出現したゾンビたちの映像はYouTubeにアップされている。

「ヌイグルマーZ」ゾンビ阿波踊り映像

関連リンク

中川翔子 オフィシャルサイトhttp://www.shokotan.jp/
中川翔子Sony Music オフィシャルウェブサイト「しょこ★たいむ」http://www.sonymusic.co.jp/artist/ShokoNakagawa/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。