体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フォアグラ、北京ダック、アイスの天ぷらも!見て楽しい、食べて美味しいバイキング開催

お盆も終わり、食欲の秋はもうすぐそこまで迫っている。第一ホテル東京地下1階の世界バイキング「エトワール」が9月1日~11月30日の期間「彩りの秋 美食三昧(びしょくざんまい)」を開催する。

ライブキッチンコーナーでは「フォアグラのポワレ」「北京ダック」「海老の天ぷら きのこ御飯と天むす風」「マロンアイスの天ぷら」など、和・洋・中・デザートそれぞれのシェフが趣向を凝らした料理を出来立てで楽しめる。

週末はファミリー向けにさらにメニューが充実。「ふわふわオムレツ」や「フォアグラのテリーヌ」デザートには「チョコレートフォンデュタワー」も登場するので、ぜひ家族総出で訪れてみて欲しい。

さらに家族や友人との会食をはじめ、記念日やお祝い事など、集まりに最適な「セミ個室」も用意されているので、様々な場面で利用してみては。

詳細・予約はこちら(http://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhtokyo/restaurant/40/fair/2xdBFIf7Lf/index.html)から。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。