ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

お悩み別・男子がほれる! 美人バストメイク術

DATE:
  • ガジェット通信を≫

140806bust4.jpg
夏ファッションでやっぱり気になるのが、体型コンプレックス。つい最近までは、「夏に向けてダイエット!」なんて言っていたけれど、そうそううまくいくもんでもないですよね…(笑)。
しかも、イベントも多い夏だから、なかなかダイエットも難しかったりも。そんなときは、「体型カバー」してくれるアイテムに頼ってしまいましょう。
今回は「バスト」のコンプレックスに注目です。

悲しいことに胸が小さいんです…

140806bust1.jpgノスタルジーフラワーポンチコルセット(ムルーア)、finders KEEPERS Flare Skirt(ザデイズトウキョウ)、Tストラップクロスウエッジサンダル(ブリジットバーキン)
きゃしゃな胸でお悩みのあなたは、迷わずカップ付きのビスチェを購入しましょう。少し難易度が高いアイテムを着こなすコツは、無地ではなく柄ものを選ぶということ。
柄ものならリゾートファッション感覚で意外とトライしやすいですよ。さらにワイヤーが入っているタイプなら胸の丸みを強調してくれるので、バストのボリュームアップを簡単に実現してくれます。

なんだかちょっと垂れ気味…(涙)

140805bust2.jpgシルク水玉切替ワンピース(ハン アン スン)、BIJOU R.I×AULA ピアス(アウラアイラ)
逆にバストが大きめな子の悩みで多いのが、Tシャツなどを着ると垂れ気味に見えてしまうということ。それなら、大きな胸を逆手にとって目立たせるデザインのものを選んでみましょう。
水着によくあるようなホルターネックデザインなら、デコルテもすっきり。ボリュームバストを美しくメイクしてくれ、垂れ気味かも…というのも不思議と気にならなくなります。

ちょっと胸が張ってるのが気になる…

140806bust3.jpg【Lady Like】レースフリルベアトップ(アングリッド)、レースアップジェギングアンクル(アメリカンイーグル アウトフィッターズ)、【TABLE TALK】EYE WEAR 1(フーズフーギャラリー)
胸がちょっと張り気味であまりシルエットを強調する洋服はちょっと…というあなたは、胸元をふわっとカバーできるフリルベアトップがおすすめ。
気になるシルエットは隠しつつ、それでいてふんわり感はキープしてくれるから、簡単にボリュームある美人バストを表現できますよ。
男性の目が行く女子のパーツの上位に上がるのが「バスト」。自分のバストの形をコンプレックスに思って悩んでしまう前に、ファッションでうまくカバーして自慢のバストにメイクしてみて。
協力/ファッションコーディネートアプリ『iQON』


(グリッティ)記事関連リンク
本物のダイヤが教えてくれる、大人女性の輝き
手持ちのオフィス服がリゾーティ&リラクシーに大変身!
普通のカッコをおしゃれにする、コンフォートサンダルって?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。