ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【悲報】マクドナルドのジャンボドリンクに「モテない独り身男への当てつけだ」「リア充カップル向けだ」との声

DATE:
  • ガジェット通信を≫

マクドナルドは、ドリンクのサイズとしてSとMとLを用意している。そして現在、新たに期間限定でJサイズのドリンクを販売している。

Jはジャンボという意味で、単品価格は300円(販売店により価格は違います)。バリューセットには100円のプラスで注文が可能だ。

脱水症状や水分補給が気がかりなこの季節、ジャンボサイズのドリンクはありがたいものだが、実際にジャンボサイズのコーラを買った人から「モテない独り身男に対する当てつけだ」という声が出ているという。

ジャンボサイズのコーラにはストローを挿す穴が2つあり、まさにカップル向けの仕様になっているのだ! 確かにジャンボサイズなら2人で飲めば丁度良い量といえる。

 

【ジャンボを飲んだ人のコメントまとめ】

「カップル用やんけ。2つ穴」

「なぜかストローさす穴が2つあるよね。 リア充用かなァ」

「何の当てつけでしょうね 一人で食べるのに」

「リア充ドリンクなう!(ジャンボカップ)(飲み口2つ)(マックもついにリア充施設か)」

「ストローさすとこ2個もあるよーリア充様専用ですね」

「ストローの差し口二つあるんだ これあれかな カップルでお飲みください的な」

「ジャンボのドリンク(恐らく二人用、穴も二つある)を一人でがぶ飲み。かなちい」

「ストロー2本ついてる、ケンカうられてるのかもしれない」

 

目の前に見せられるカップル仕様という現実。モテない独り身男がジャンボサイズを注文した際のショックは計り知れない……。

マクドナルドは炭酸ドリンクがSもMもLも100円のキャンペーンを実施している。だったらLサイズを注文したほうがいいかも?

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP