ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

バスマットで有名な『Soil』のコースターを買ったらやっぱり凄い吸収してくれた! マジおすすめ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


先日紹介した『Soil』というブランドのバスマットであるが、この『Soil』はバスマット以外にも様々な商品を販売している。そんなわけでほかの製品の使い心地はどうなのかと実際に購入して確かめてみることにした。

買ったのは『Soil』コースターである。2376円と決して安くないが物の善し悪しを判断するには丁度いい値段だろう。翌日届けられた『Soil』のコースターを開けて見ると、どうやら大きな勘違いをしていたような。

コースター1枚で2376円だと思っていたのだが、4枚入りで2376円だったことが判明。これなら決して高いという値段でも無い。早速使ってみるがどうにも水を吸収している感じが無い。箱の中の説明が書かれてある紙を読んで見ると「ロゴの入っている面は、キズ防止のためシリコンが塗布されていますので、吸収しません。ロゴの入っていない表面をご使用ください」とのことだ。

非常に分かりづらい。それならシリコンが塗られて居ないとする表面にロゴを入れれば良いだろうに。そんなわけで気を取り直してコースターにコップを置き吸収するか試して見ると……驚く程吸収しているのがわる。普通のコースターなら水が溜まったりしているが、驚くくらい水を吸収し自然に乾くのである。
お風呂マットでの実績があるから多少は信頼していたものの、ここまでとは思わなかった。コースターを頻繁に使用する人は『Soil』のコースターをマジオススメする。
お風呂場でも快適、飲み物も机が濡れなくて快適という『Soil』ブランド。まな板置きや石けん置きも発売されているので興味のある方は買ってみてはどうだろうか。

お風呂場の脱衣所を快適にするアイテム もう足場のジメっとした感じがなくなる!
http://getnews.jp/archives/634317

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。