ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

これで一児の母!? 日本でもウケそうな中国の人気モデルが可愛すぎる

DATE:
  • ガジェット通信を≫

香港を拠点に活躍している中国出身のモデル/女優、ココ・チャンは、抜群のプロポーションを誇る自身のボディを、常に惜しみなく披露する。妊娠中には妊婦ヌード(に近い?)写真を発表した彼女が、<Razor TV>に「子供を産んでからも自分がセクシーであり続けること」について語っている。

「妊婦のときもセクシーでいられたんだから、ママになってもセクシーでいられないはずはないわ」と語る、一児の母になった178cmの美女。動画では、そんなココ・チャンのセクシーなCMやインタビューを見ることができる。

「以前は多くの女性が私のような色黒だと自信を持てなかったから、私は肌の色に自信をもつ女性のお手本になりたかった。自分がママになった現在は、ハッピーでサクセスして自信にあふれているママとしてロールモデルになりたいし、私はそうなれると思う」。

「これまでラッキーなことに太ったことはなくて、妊娠中は日ごとにお腹が出てくることに驚いた」というココは、「現在(いま)を生きる性格で、過去のいろいろなことを忘れがち」とのことで、記念のためと妊婦8ヶ月のときに妊婦セミヌード写真を撮影したと笑う。

【動画】http://www.razor.tv/video/696174/sexy-mum-coco-chiang

出産を経て仕事をしてきた中で、「元気そうに見えるかもしれないけど、実際には元気じゃないときもあった。特に出産後は胸が張って本当に痛かったし…」と、苦労があったことも明かすココ。自分と子供が注目を浴びざるを得ない環境ということもあり、SNSやTVのドキュメンタリー番組で子供と一緒に登場することもあるが、子供をメディアに出しすぎないように気をつけているという。

そのポジティブかつ自信に満ちあふれるキャラクターで、美しくセクシーなママとして活躍し続けるココ・チャン。近いうち日本でも「美しすぎるママ女優」として話題を集めるかも!?

【参照リンク】

・Sexy mum Coco Chiang

http://www.razor.tv/video/696174/sexy-mum-coco-chiang 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP