ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

iPad行列の先頭に並んでいた人が「自分の中でiPad熱が少し冷めてきた」発言に「ちょっと分かります」と発言

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
先頭に並んでいた三浦一紀さん

5月27日に発売されたアップルの『iPad』は、発売前夜から大勢の人が長蛇の列を作り表参道や銀座を賑わせたことは記憶に新しいだろう。そんな『iPad』を国内で最初に手に入れた人ともいわれる、三浦一紀さんが『Twitter(ID:KazMiu)』にて「自分の中でiPad熱が少し冷めてきた」とツイートされたことに対して「ちょっとわかります」と返事していることが分かった。

「iPad熱が冷めた」

この日はソフトバンクの孫正義氏や藤井リナさんがセレモニーを行い恒例のカウントダウンまで行われた。藤井リナさんから直接『iPad』を受け取り満面の笑みを浮かべていた三浦一紀さん。そんな彼が熱が冷めてしまったことに共感できるようになったのは何故だろうか。また彼以外にも『僕がiPadを返品した理由』も話題になっている。『iPad』はユーザーを満足させる物では無かったのだろうか。ユーザーの声の中では「カメラを付けて欲しかった」「もう一回り小さくして欲しかった」という声が挙がっている。また日本での発売がかなり遅れた上に、『iPad』発売の翌月に『iPhone 4』が発売され短期間スパンでのリリースとなってしまった。もう来週に発売を控えている『iPhone 4』を目前に熱が冷めてしまったのだろうか。また明日は『iOS4』の公開が控えている。

この記者のTwitter

■最近の注目記事
iPhone依存の危機 「フリックが身についてくせになる」、「仕事に支障が出る」など
新宿で女性専用車両反対運動 実は男性が乗っても良かった事実 JR「夫婦でもカップルでも男は駄目!」
『ニンテンドー3DS』の実機プレイ動画がアップされるが「お姉ちゃんの胸が飛び出てる」と違うところばかりに注目殺到!

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。