体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Samsung、中国の街にGalaxy Note 4の巨大広告を設置して発表を予告(更新:本体が登場するティザー動画を追加)

Galaxy Note 4 は 9 月 3 日の Unpakced イベントで発表される予定なのですが、Samsung は今頃から中国の都市部で巨大広告を出し、その発表予告を開始していました。広告は北京の長安街の様々な建物に設置されています。かるく街をジャックしているかのようにも見えます(訂正:写真は1つの建物を様々な確度から撮影したものみたいです)。広告にはスマートフォンとスタイラスペンが描かれており、端末にホームボタンが見られるなど、従来型のデザインを採用しているようです。広告の一部には「Galaxy Note4」の文字を確認できるので、正式名称は予想通り「Galaxy Note4」になると予想されます。

更新:中国向けのティザー動画です。Galaxy Note 4らしき端末が映っています。

Source : Weibo


(juggly.cn)記事関連リンク
Huawei Ascend P7(P7-L10)がJATE認証を取得
HTC One(M8) for WindowsはAndroid版と同じブートローダーを使用しているらしい、Android化も容易?
Galaxy Note 4の端末デザインがSamsung Chinaの公式サイトで公開される。発表日は8月22日?

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。