お店があるのにオンライン販売!?ちょっと変わったスニーカー・ショップ

access_time create folder生活・趣味

sneakerboy

クールで未来的な空間に整然と並ぶ、スニーカーの数々。

sneakerboy

一見したところ、普通のショップと何ら変わりはないようだが、ただひとつだけ決定的に異なる点がある。

ここで買い物した客は全員、手ぶらで店を後にしているのだ。

sneakerboy

その理由は、このお店がオンライン・ショップだから。

オーストラリア・メルボルンにある「Sneakerboy(スニーカーボーイ)」は、現物を手に取って、素材や色をその目でチェックしてから、オンラインで購入手続きができるというハイテクな販売方法が話題のスニーカー専門店。

sneakerboy

購入する品を決めたら、自分のスマートフォン、もしくは店内にあるiPadを使って、支払いや発送の手続きをすれば、あとは商品が自宅に届くのを待つだけ。

sneakerboy

文字通り“手ぶら”で買い物ができるというわけだ。

サイズチェックのためのフィッティング・ルームもあるので、通販で買った商品のサイズが合わず交換や返品しなければならない、という心配もない。

sneakerboy

ショップ販売とオンライン販売のいいとこ取り、とはまさにこのこと。

近い未来、こういったスタイルのショップが主流になる可能性もあるかも?!

Sneakerboy

http://www.sneakerboy.com/

The post お店があるのにオンライン販売!?ちょっと変わったスニーカー・ショップ appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. お店があるのにオンライン販売!?ちょっと変わったスニーカー・ショップ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。