ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

注目のNYグルメ!マカロンにアイスを挟んだ絶品スイーツ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Francois Payard

食の都、ニューヨーク。世界中のグルメが集まるこの街で、いま話題のスイーツを過去にもこのサイトでご紹介してきたが、この夏、ニューヨーカーの間で「超オシャレ!」と人気を博している商品があるという。

その新商品とは「マカロン・アイスクリーム・サンドウィッチ」!

Francois Payard

フランスの伝統菓子であるマカロンに、濃厚なアイスを挟んだ夏の冷たいスイーツは、これまでありそうでなかった組み合わせ。

このスイーツを考案したのは、過去に「ペイストリー・シェフ・オブ・ザ・イヤー」をはじめ、数々の賞に輝いてきた精鋭のパティシエ、François Payard(フランソワ・パイヤール)。

現在は、ニューヨークを中心にチョコレートバーやカジュアルベーカリーを展開しており、日本にも出店している。

そんなパイヤール氏の新作スイーツは、ソルティッド・キャラメル、ココナッツ・マンゴー、ピスタチオ・ラズベリーの3種類のフレーバーで登場。価格は1つ5ドル(日本円で約512円)となっている。

Francois Payard

販売期間は8月末までの限定商品となっており、ニューヨークの5店舗のみで手に入れることができるというレアなアイテムだ。

Francois Payard

スイーツ界のトレンドに興味がある方は、ニューヨークを訪れる際に、ぜひ立ち寄ってみてはいかが?

Payard

http://www.payard.com/

パイヤール日本公式サイト

http://www.nisshoku-foods.co.jp/products/payard

スイーツ(まとめ)

The post 注目のNYグルメ!マカロンにアイスを挟んだ絶品スイーツ appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。