組み立て簡単!憧れの屋外シアターセットで、夏の夜を楽しもう

access_time create folder生活・趣味

cinebox

暑い日が続くこの季節。海水浴やキャンプなど、アウトドア三昧の人もいると思うが、自分はインドア派…なんて人にもオススメしたいのが、こちらの「CineBox(シネボックス)」。

シネボックスは、大画面で映画を楽しむことができる、屋外シアターセット。

cinebox

スクリーンは空気で膨らませる仕様で、組み立て簡単なうえ、小さくたたんでバッグに収納できるので、車での持ち運びにも便利。

さらに、スピーカー、プロジェクター、DVDプレーヤー、空気入れなどが付属しており、用意するのは、観たい映画のDVDだけ。

cinebox

星空の下の映画鑑賞はなんとも開放的で、地面に寝転がったり、恋人と寄り添い合ったり…、思い思いの贅沢なリラックスタイムを過ごすことができそう。

cinebox

日本では、一般家庭での使用は難しいかもしれないが、地域や会社のイベントで、あるいはアウトドア先などで活躍してくれること間違いなし。

cinebox

価格は2199ドル(約22万5000円)からで、種類はスクリーンサイズ別に4種類。

普段はインドア派の人や“文化系”の人も、今年の夏は、憧れの屋外シアターを体験してみては?

Open Air CINEMA

http://openaircinema.us/

Fancy

http://fancy.com/things/337172754400805109/CineBox-Backyard-Theater-System

The post 組み立て簡単!憧れの屋外シアターセットで、夏の夜を楽しもう appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 組み立て簡単!憧れの屋外シアターセットで、夏の夜を楽しもう
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。