ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

露出が増えるこの時期、濃すぎる彼のすね毛は処理させるべき?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


大人の男性の立場から、さまざまな経験を元にユニークなアドバイスを与えてくれる「おっさんレンタル」で活躍中の西本さん。直接会って話せることから、いま20代女性がこぞって恋愛相談に訪れています。

男性のすね毛は処理する?

「ショートパンツから見えるすね毛がNGで、彼に剃らせたいんです…」(Qさん/文具メーカー勤務26歳)

すね毛が嫌い

Qさん:彼が、今年の夏からショートパンツをはいてるんですよ。
おっさん:いいですやん、シャーパンにスリッポンとか、ラクチンでおしゃれ〜。
Qさん:おしゃれというよりただ暑いからみたいなのと、短すぎる短パンで、それと絶対許せないところがあって…。
おっさん:絶対…? 怖いやん、なに?
Qさん:すね毛! すごい濃くって、どうしても私はすね毛が大嫌いなんです。
おっさん:えー! ヒュージャックマンみたいで男らしいですやん!

男性もむだ毛処理すべき?

Qさん:ほかの人にも気持ち悪いと思われてるかと思うとたまらなくて、彼に剃らせようかと…。
おっさん:どえ〜!!! やめて~!!! あのね、すね毛がない男のほうがキモいって感じる女性のほうが絶対多いで。
Qさん:そうですか!? じゃあ、どうしたらいいんですかね?
おっさん:どうもしなくてええやん。海外では胸毛が濃いのとかステータスやで? 犬や猫だって毛があるのと同じよ。自然のものを、無理矢理キレイにする必要なんてないんやで?
Qさん:でもゾワ〜っとしちゃうんですよ…。見ないようにしたらいいんですか?
おっさん:彼のことは好きなんやろ? 毛がない男なんておらんし。どうしても気になるなら、膝上の短パンは止めさせて、ふくらはぎくらいのゆるめにやつにしたらええやん。
Qさん:なるほど。確かに年齢の割に短すぎるから気持ち悪いのかも! 週末一緒に買い物行ってみます〜。
Romantic couple image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
意外なことでフラれちゃう!? デートのときに気をつけたいこと
お互いを高め合える関係だと彼に思わせる方法
男性に、お持ち帰りされたいアピールだと思われる行動

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP