楽しい食感に引き立つ香りが特徴的な「チョコっとグラノーラ」新発売!

access_time create folder生活・趣味

暑い夏でもチョコを楽しみたいという人に、ぜひ食べてもらいたい新感覚チョコをご紹介。

チョコレートに米パフと小麦フレーク、フルーツをたっぷり練り込んで焼き上げた「チョコっとグラノーラ ショコラ/ホワイト」が8月19日より全国で新発売する。

「ショコラ」は蜜漬けのオレンジピールとミルクチョコを合わせ、「ホワイト」は蜜漬けの林檎とホワイトチョコを合わせた。チョコレートに果実やシリアルをたっぷり練り込み、一瞬で焼き上げることで、表面はサクッ、中はしっとりのW食感を実現。フルーツの香り・シリアルの香ばしさが引き立つ一品に仕上がっている。また焼きチョコなので、夏場でも手でとけにくいのが嬉しい。

しっかりとした満足感が味わて小腹満たしにもぴったりだ。お店で見かけたら、ぜひ手に取ってみて!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 楽しい食感に引き立つ香りが特徴的な「チョコっとグラノーラ」新発売!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。