ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

セクシー系はNG!? 初Hの期待感があるときに身につけたい下着

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ようこそ『魔女部屋』へ。開放的な夏は、彼と次のステップへ進むことも多いものよね。では、そんなときに彼のテンションを上げさせる下着ってどういう感じのものなのかしら?
30代のサーファー、Aくんに聞いたわ。Aくんは日焼けした肌と筋肉質な体つきがとってもセクシーなモテ男くん。ヴィヴィッドなTシャツがとてもよく似合って、少年のような笑顔と細やかな気配りで幅広い年代の女子から人気があるの。
では夏男のAくん、教えて!

Q.初Hで彼女が身につけていたらうれしい下着って?

A.そういうときってだいたい暗いし、シャワーを済ませたあとだったりするから下着自体をあんまり意識したことはないけど…。絶対条件はセットアップっていうの? 上下がそろってるのがいい。
デザイン的には派手な柄だったりしたら若干ひくかな。豹柄とかゼブラとか。花柄も薄いプリントだったらいいけどあんまり派手なバラとかはNG。逆にクマさんの絵とか、子どもっぽいのも笑っちゃうかも。
色は個人的には紺や白が好き。黒やピンクがいいって男は多いと思うけど、俺はあんまりセクシーだと思わないんだよなぁ。赤も無理だし、ガーターベルトとかTバックも大嫌い! やっぱりフツーの形で、清楚な雰囲気のが一番だよ。
あと、ホックは単純なやつでお願いしたい。外すときに戸惑うこともあるし、手間取ったら「いまどう思われてるんだろう?」って気になっちゃうしね…。フロントホックのブラのほうがやりやすいから有り難いかも!

初めてのときに感じたいのは清楚さだと力説していたAくん。確かに、本気の相手との初の行為の際は、遊んでいそうなイメージより楚々とした雰囲気のもののほうが大切にしてもらえそうよね。
彼との行為に慣れるまで刺激的なセクシー系の下着は封印しておいたほうが無難かも!?
また、薄いピンクの花柄で絶賛されたという話も聞くから、何色にそれを感じるかは男性の好みの問題もあるかもしれないわね。期待感があるときは下着選びにもこだわって、素敵な体験にしてね☆
photo by Thinkstock/Getty Images


(グリッティ)記事関連リンク
意外なことでフラれちゃう!? デートのときに気をつけたいこと
彼と初旅行! 意外と見られているのはこんなところ
夏のイベントで声をかけられやすい子って?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP