厚切りメッシュなポテトチップス「あみじゃが」に「チーズ味」新登場

access_time create folder生活・趣味

厚切りメッシュなポテトチップス「あみじゃが」に「チーズ味」登場!

東ハトが9月8日より「あみじゃが・うましお味」、「あみじゃが・コンソメ味」、「あみじゃが・のりしお味」をリニューアル発売するとともに「あみじゃが・チーズ味」を新発売する。

「あみじゃが」はポテトの生地を独自の製法によってあみ状に厚切りカットした、見た目も楽しい新感覚のポテトチップス。あみ状にカットすることで、厚切りなのにサクサクとした心地よい食感が楽しめる。このたび、男爵いものペーストを生地に練り込むことで、ポテトのおいしさをアップして新登場する。

今回新発売となる「あみじゃが・チーズ味」は生地に北海道産チェダーチーズを練り込み、ブラックペッパーをピリリときかせて後引く味わいに仕上げている。

「あみじゃが・うましお味」は、生地にチキンとマッシュルームの旨味を練り込み、じゃがいも本来の味が引き立つシンプルなしお味。チキンの旨味を増量しオニオンを加えることで、よりいっそうコクのある味わいにリニューアルした。

「あみじゃが・コンソメ味」はトマトやにんじんの野菜の旨味を練り込み、チキンの旨味とかくし味のチーズをきかせ、オニオンとチキンの旨味をアップしている。

「あみじゃが・のりしお味」は青のりを練り込み、ごま油の香ばしさをきかせたのりしお味だ。かつお節を加えて旨味をアップしている。

サクサクと軽快な食感の「あみじゃが」は、子どものおやつにもビールのおつまみにもぴったり。さらに美味しくなった定番フレーバーと、新しい美味しさの新フレーバーを、お好みや気分で選んで楽しめる。店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

詳細はこちら(http://tohato.jp/index2.php)をチェック。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 厚切りメッシュなポテトチップス「あみじゃが」に「チーズ味」新登場
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。