大切な夏の思い出を“パン”に刻もう!「夏休み絵日記パンセット」など登場

access_time create folder生活・趣味

子どもたちの夏休みも中盤となり、楽しい思い出もたくさんできていることだろう。アンデルセンは、夏の思い出づくりや自由研究としても使える商品として「夏休み絵日記パンセット」、「世界にひとつのパンボード」を、アンデルセンネット限定で販売している。

「夏休み絵日記パンセット」(1セット3780円/送料込)は、チョコペンで好きな絵や文字を書き、夏の思い出として残すことができる「絵日記パン」のほか、「パンダ食パン」や「かえるのバーガーバンズ」など、子どもに人気のパンを含む5種類のパンを詰め合わせ。描いて、見て、食べられるオリジナリティあふれる商品となっている。夏休みの思い出づくりとしてはもちろん、朝食やおやつとしてもオススメだ。

「世界にひとつのパンボード」(1944円/送料別)は、夏休みに家族で楽しんでほしいという思いで開発。パン生地のボードとミックス粉が同梱されているので、つくりかた通りに混ぜて、こねて、あとは一番楽しいデザインづくりを楽しめる(※食べても害はないが、食品としての販売ではない)。

また、アンデルセンネットで、「世界にひとつのパンボードコンテスト」も実施!「世界にひとつのパンボード」の完成写真を送ると、アンデルセンネットで紹介するとともに、1作品を最優秀賞、5作品を優秀賞とし、記念品をプレゼントする。

大切な夏の思い出を“パン”に刻もう!詳しくは、こちら(http://www.andersen-net.jp/)から。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 大切な夏の思い出を“パン”に刻もう!「夏休み絵日記パンセット」など登場
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。