ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋をするとキレイになる、のカラクリ

DATE:
  • ガジェット通信を≫


日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学。今回は、先輩のYさんの会話をもとに、「女性として輝くための恋愛のススメ」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「会社の同期の女の子が急にキレイになってさ。洋服とかメイクとかちょっと研究してる(★1)んだよね。それで聞いたら好きな人ができたって言うんだよ。分かりやす! と思ってね。
気になる人とのデートとか予定とかでルンルンしてて(★2)、かわいかったんだよね。それ見てキラキラしてるというか青春してるなって。
女として楽しんでる感(★3)が出るとこんなに綺麗になるんだってびっくりしたね。色気とかも出てきて、俺がつきあいたいなって思ったよ」

ファッションやメイクは常に研究(★1)

ファッションやメイクは、好きな人ができてから研究しても本当は遅いのです。トレンドや、自分に似合う服、似合わない服の見極めは簡単にはできません。
普段から意識して季節ごとに研究しておきましょう。それを必ず男性は見ています。

楽しみな予定(★2)

楽しみな予定を立てれば、それを待つ間はすごく充実した日々を送れます。
デートに向けて前向きに自分磨きができるのでどんどんキレイになるでしょう。予定がひとつあるだけで、きらめきが違ってきます。

女性としての実感(★3)

男性は、女であることを楽しんでいる女性に惹かれます。自分には似合わないし、もう若くないし…と投げ出しているようだと、男性からもまったく魅力的に映りません。
キラキラした恋をして、女としての自分を取り戻しましょう!
Portrait image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
同僚男性をオトすなら、社外イベントでギャップを見せる
男性社員から「気が利いてるな!」と思われる3アイテム
わざとらしいくらいが調度いい? 彼の気になる存在になる方法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP