体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

20周年の「ナイーブ」からオーガニックシアバター配合の洗顔フォーム新発売

発売から20週年を迎える「ナイーブ」から、「100%植物性」(洗う成分100%植物生まれ)にこだわって“オーガニックシアバター”を新配合した「洗顔フォーム」と「メイク落とし洗顔フォーム」が新発売された。

クラシエホームプロダクツが「肌のカサつき」について調査したところ、多くの人が、季節を問わず「1年中」カサつきを気にしており、目もと、口もと以上に「顔全体」を気にしていることがわかったという。

そこで、保湿成分として人気の「シアバター」に着目し、厳選した「オーガニックシアバター」配合で、ふっくら弾むしっとり素肌に洗い上げる「洗顔フォーム」と、ダブル洗顔不要の「メイク落とし洗顔フォーム」を新開発。

また、洗顔シリーズ全体としても、「ナイーブ」の誕生以来のこだわりである「100%植物性」(洗う成分100%植物生まれ)を進化させ、オーガニック素材を生かした「オーガニックMIX成分」を新配合してリニューアルを行った。

みずみずしいナチュラルフローラルの香りもうれしい、「洗顔フォーム」と「メイク落とし洗顔フォーム」。店頭で見かけたら、ぜひ手にとってみて。「ナイーブ」のサイトはこちら(http://www.naive-home.jp/)から。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy