ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

スプライトのあのカートを体験できる!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

まだまだ厳しい暑さが続く中、スカッと暑さを忘れさせてくれる爽快なテレビCMを発見。ショッピングカートに乗って、水しぶきの中を突っ走る、おなじみの炭酸飲料「スプライト」のCMだ。すでにチェックしている人も多いのでは? 観るだけでも気分がスッキリするその「スプラッシュカート」(というらしい)だが、なんと今なら実際に乗って体験できるイベントを開催中なのだ!

【画像や図表を見る】

8月2・3日に広島県の「イオンモール広島祇園」で開催されたイベントでは、2日間になんと1100人以上が参加。両日ともイベント開始前から約30人の待機列ができるなど、大盛況となった。参加者のほとんどが動画や写真を撮影し、FacebookやTwitterにUpする人も多数。「イオンいったらCMのスプライトのやつあってのってきた」「ばり濡れるわ、あれは! でも楽しかった」「めっちゃ濡れたwwwwww」などのコメントが。福岡から観光に来ていた男性8人のグループは、スプライトのサイトを見て、広島でイベントが開催されていることを知り参加。「イオンモール福岡のイベントにも行きます!」と大満足の様子だった。

みんなが盛り上がる爽快な「スプラッシュカート」体験イベントは、現在も全国ツアー中。「スプラッシュカート」に乗って水しぶきを浴びた時の爽快感を通して、スプライトが提供する気持ちいい“瞬間的な爽快”を体験することができるぞ。

今後は、神奈川の「MTV ZUSHI FES 14 supported by RIVIERA」(日程:8月8日〈金〉~10日〈日〉 /場所:神奈川・リビエラ逗子マリーナ)や、福岡(日程:8月23日〈土〉~24日〈日〉/場所:イオンモール福岡)でも開催される。さあ、爽快な夏の思い出づくりに、ぜひ行ってみよう!
(R25編集部)

スプライトのあのカートを体験できる!はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。