ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『トランスフォーマー/ロストエイジ』のキャストがタカラトミー本社を訪問!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

とにかく世界中で大ヒットしている『トランスフォーマー/ロストエイジ』! その出演者でハリウッド期待の若手ニコラ・ペルツ&ジャック・レイナーに、東京は葛飾区タカラトミー本社で直撃! “爆破大帝マイケル・ベイの白熱教室”に参加した感想を語ったぞ!

ニコラは本作のヒロインで、トランスフォーマーと人類を再度つなごうと奔走する主人公ケイドの娘、テッサ役。そしてテッサの恋人役を、ジャック・レイナーが熱演中だ。主演俳優にも妥協を許さない大帝との仕事についてニコラは、「彼は天才だと思う」と大激賞だ。「想像力が豊かで、現場にいるだけでものすごい体験なの! とにかく彼は興奮していて、エネルギーがすごい。それが皆に感染するので、わたしたちもワクワクするってわけ」。

その人間性に着目するジャックは、「とても思いやりがある監督だとも思う」と大帝の意外な側面をピックアップ! 「実は他人に上手くやってほしい、成功してほしいと願っている監督で、オレたちに監督が110パーセントを要求するよう彼自身が自分自身に110パーセントを要求する。ニコラが言ったように素晴しい監督だ」と自分にも他人にも厳しい大帝の資質も説明。それだけに最新作は、シリーズ最高の満足度を記録するに違いないな!




若いふたりにとって大帝との仕事は刺激的だったようで、「才能あふれる人たちがカメラの前にも後ろにもいたので、吸収してたくさん勉強したの。今後も素晴らしい才能ある人たちと仕事していきたいわ!」(ニコラ)と決意も新たに! “爆破大帝マイケル・ベイの白熱教室”で羽ばたいた、ニコラ・ペルツ&ジャック・レイナーに大きな拍手をどうぞー

映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』は、2014年8月8日(金)より、3D/2D、IMAX3Dにて全国ロードショー!

【参照リンク】
・『トランスフォーマー/ロストエイジ』公式サイト
http://www.tf-movie.jp/ 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP