ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

読書の時間を贈ろう!本屋が選ぶギフトセット「ほんのひととき」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ほんのひととき

友人の誕生日や、自分へのちょっとしたご褒美…。ギフトを選ぶ機会は多々あるが、本を愛する女性にぜひ贈ってみたいのが、このギフトセット「ほんのひととき ~本と、半径1m の、おくりもの。」。

ほんのひととき

「ほんのひととき ~本と、半径1m の、おくりもの。」は、佐賀県と丸善&ジュンク堂書店が“読書の時間をギフトする”をテーマに、女性書店員が選ぶ佐賀県の名産品と本を組み合わせた商品。

ほんのひととき

丸善&ジュンク堂書店の女性書店員が、読書の時間を届けたい相手や本を読んでもらいたいシーンを想定し、お菓子や小物などの佐賀県の名産品と本1冊を、独自の視点でセレクトした。

ほんのひととき

ラインナップは、毎日忙しく働く女性に、眠る前のベッドでのひとときをくつろいで過ごしてもらおうと、ハーブティーとアロマディッシュに夢占いの本を組み合わせた「夢に落ちる直前に」や、暑い夏を涼しく過ごせるよう、名産品の肥前名尾和紙のうちわと有田焼の風鈴にホラー小説を合わせた「涼を贈る、夏」など、個性豊かな11セット。

ほんのひととき

商品は、ジュンク堂書店池袋本店、丸善丸の内本店、ジュンク堂書店吉祥寺店の特設コーナーや、「ほんのひととき」特設サイトから購入可能。

価格は、税込4849 円~7074 円。

ほんのひととき

地方自治体と書店の異色のコラボ商品は、きっと驚きと喜びを与えられるはず。大切な人へ、あるいは自分自身に、ささやかだけど特別な読書の時間を贈ってみては?

ほんのひととき

「ほんのひととき」特設サイト
http://hon-no-hitotoki.jp/

The post 読書の時間を贈ろう!本屋が選ぶギフトセット「ほんのひととき」 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。