ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

[Alexandros]、武道館ライヴの音源がTSUTAYAレンタル限定盤として登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今年3月28日に行われた[Champagne]のラストにして[Alexandros]の出発となった武道館ライヴ音源が、TSUTAYAレンタル限定盤として9月03日よりレンタルが開始されることがわかった。


2014年3月28日、1万人超の観客でステージ袖いっぱいまで埋め尽くされた日本武道館。バンドとしては初の日本武道館ワンマンライヴにして[Champagne]としては最後のライヴとなり、アンコールで「はじめまして!」という川上洋平(Vo.&Gt.)のコールでヴィジョンに浮かび上がった新バンド名が現在のバンド名の[Alexandros]。

川上がMCで「バンド名は変われど、自分たちは全く変わらない!」と発言した通り、バンド名が“変わっただけ”で彼らは何も変わず、世界を視野にさらなる進化を続けている。

今作品は、日本武道館公演の模様を収録したツタヤレンタル限定の2枚組CD。DISC.1は[Champagne]としてのラストライヴ、そしてDISC.2では[Alexandros]のファーストライヴの2枚に分けられている。6月にリリースされた同映像作品の特典CDとは収録内容が異なっており、レンタル限定でのみ楽しめる楽曲も収録されている。ぜひレンタルして、[Champagne]の、そして[Alexandros]のライヴ音源を聴いてみよう。

ツタヤレンタル限定商品『Live at Budokan 2014』
2014年9月03日レンタル開始

RX-097-098

※2枚組ライヴCD / ツタヤレンタル限定商品

<収録曲>

■DISC.1

01. Rise

02. Burger Queen

03. Stimulator

04. Waitress, Waitress!

05. Yeah Yeah Yeah

06. 涙がこぼれそう

07. Drum Solo

08. Instrumental Medley

09. Wanna Get Out

10. city

11. Cat 2

12. Kick&Spin

13. Starrrrrrr

14. Plus Altra

■DISC.2

Encore

01. For Freedom

02. Forever Young

03. Don’t Fuck With Yoohei Kawakami

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
J主催のイベント「赤坂BLITZ 5days」にNAMBA69と女王蜂の出演が決定
J主催の「赤坂BLITZ 5days」第一弾出演バンドがついに発表!

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP