ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

同僚男性をオトすなら、社外イベントでギャップを見せる

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

140808seitaigaku.jpg
日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学。今回は、後輩のHくんの会話をもとに、「社内の男性に私服で惚れてもらう方法」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「こないだ会社の飲み会があって、その日は休みの関係でスーツ組と私服組がいたんですよ。そのとき、後輩でなんとも思ってなかった女子社員が私服で来てて、俺、一瞬で盛り上がっちゃったんですよ。
その子はどっちかって言うとクールキャラっぽい感じなんだけど、意外に甘めのスカートはいてきたんですよね〜。イメージとのギャップ(★1)
カーディガンを途中で脱いだらノースリーブ(★2)で、これまたやられて…。色気感じちゃったな〜。あとピアスとかもつけてたし、髪型もアップ(★3)で編み込んでて、職場じゃ見られない一面にほんと見入っちゃったんですよね」

イメージとのギャップ(★1)

女性がメガネをコンタクトにしたらかわいいことに気がついて好きになる…男性はそれくらい単純です。
普段自分が見られているイメージとのギャップをうまく演出して、私服で裏切ると恋愛対象として見直すきっかけを作れます。

脱げる1枚(★2)

ノースリーブで登場するだけでも効果はありますが、カーディガンを脱ぐシーンを見せると男性の意識にその光景を焼きつけることができます。
見えていなかった物を見せるテクニックは、思っている以上に男性には効果的です。

アクセ・髪型のプラスアルファ(★3)

普段、会社では見られないアクセサリーのセンス。そして髪型のアレンジ。
女性としてかわいくなることを楽しんでいる様子が私服にあらわれていると、男性は心をつかまれます。細かいところで、仕事中との違いを見せつけましょう。


(グリッティ)記事関連リンク
恋をするとキレイになる、のカラクリ
男性社員から「気が利いてるな!」と思われる3アイテム
わざとらしいくらいが調度いい? 彼の気になる存在になる方法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。