これはない? 男性用おやすみブラと男性用Tバックの衝撃画像公開

access_time create folderエンタメ

これはない?  男性用おやすみブラと男性用Tバックの衝撃画像公開

画像は楽天市場 ウィッシュルームより
以前から話題を呼んでいた男性用ブラジャー。最近、新たに男性用の“おやすみブラ”というアイテムが登場し、注目を集めています。

さらに、フリルリボンをあしらった男性用Tバックショーツも登場し、その衝撃的なビジュアルがtwitterで話題になっています。

それでは早速気になる商品を見ていきたいと思います!

男性用おやすみブラ

「楽天市場」のメンズインナーその他ジャンルの売れ筋ランキング1位になったこちらの“おやすみブラ”。

……あれ? マネキンが男性じゃない? 胸とくびれがしっかりありますが、これ本当に男性用なのでしょうか。販売するショップによるとこの“おやすみブラ”、お家で着けられるかわいいデザインのメンズブラがほしい!という声に応えて商品化されたとのこと。……なるほど、男性が着用しても問題はなさそうです。

女性でも“おやすみブラ”を着用している人はまだまだ少ない中、男性用“おやすみブラ”をつけている方は、ある意味女性よりも女子力が高いといえるかもしれません。デザインもホワイトピンクのパステルカラーや花柄といったキュートな仕上がり。

男性用Tバックショーツ

さらに衝撃的なのが、男性用Tバックショーツ。

そもそも、男性用のTバックが存在することに驚きでした! そしてこのデザイン。レースのフリルリボンがついていて、「本当に男性がはくの!?」と目を疑います。

可愛すぎてレディース用にしか見えない、男性用“おやすみブラ”と“Tバックショーツ”。愛用者の一部には、「つけていると安心する」とか「女性の気持ちがわかる」といった意見も。

「男性でもかわいい下着を身に着けたい!」という思いを実現した、こちらの下着。これからのランジェリー業界をひっぱていく、最先端な下着なのかも!?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. これはない? 男性用おやすみブラと男性用Tバックの衝撃画像公開
access_time create folderエンタメ
local_offer

KAI-YOU.net

ウェブサイト: http://kai-you.net

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。