ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

グンソク、8才年上女社長と熱愛 両親に結婚示唆との証言も

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 韓流スターのチャン・グンソク(26才)と熱々の関係にある、ひとりの韓国人女性の存在をキャッチした。韓国芸能関係者がこう語る。

「その女性はネットでアパレルの販売を行っている会社の女性社長・Aさん(34才)です。黒木メイサ似のスレンダーな美人で、彼女の両親も大変な資産家です」

 ふたりが知り合ったのは、2012年の春頃。芸能関係の知人の紹介で出会い、お互い車好きということで急接近していったという。

「それからは、グンちゃんの友人がSNSにアップした写真に、グンちゃんとAさんが一緒に写り込んでいたり、グンちゃんのSNSに彼女が小さく写り込んでいたこともありました。かなりの頻度で会っていることが感じられました。正式につきあい始めたのは、去年の4月頃だと聞いています。この頃になると、Aさんの会社の服をグンちゃんが堂々と着てはツイッターにアップすることも増えました。また今年の2月には、グンちゃんはAさんを伴って来日しています」(前出・韓国芸能関係者)

 さらに、今年の6月には、韓国でこんな光景も目撃されている。

「ソウル市内の自動車部品販売店に、グンちゃんがAさんとふたりで来店して、愛車のポルシェのチューンアップをどうするか、笑顔で話し合っていました。他のお客さんもいる中だったので、もう隠す気はないんだな、と思いましたね」(居合わせた客)

 気になるのはグンちゃんの“本気度”だが…。

「韓国では芸能人の地位がまだ日本より低いので、ある意味、資産家の女社長を捕まえたグンちゃんは“逆玉”のチャンスです。Aさんも結婚に前向きのようですからね。グンちゃんからすると、まだまだ遊んでいたい気持ちもあるんですが、相手が女社長ということもあり、“ま、いっか”という調子だそうで(笑い)。今年3月には両親に“結婚するかもしれない”と告げたそうですよ」(前出・韓国芸能関係者)

 日本の“うなぎ”たち(グンちゃんファンの愛称)の悲鳴が聞こえてきそうだ…。

※女性セブン2014年8月21・28日号

【関連記事】
チャン・グンソク 女性が料理できない方が良いと考える理由
追っかけ女性 チャン・グンソクに「帰れ!」と怒鳴られ喜ぶ
石川梨華も熱愛 ハロプロ軍団と交際する野球選手の共通点は

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。