ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

新たな芸能界最強姉妹、西内姉妹!大ブレイクの妹まりやと新たな輝きみせる美人姉ひろ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「10代女子が選ぶなりたい顔の20歳以下女優」(2013年11月gooランキング)で1位になり、8月20日にリリースする『LOVE EVOLUTION』でCDデビューも果たすなど、その美しすぎる脚もあわせて現在ノリノリな女優、西内まりや(20歳)。彼女に、5歳年上の美人姉がいるのはご存知だろうか?

その名前は、西内ひろ。2013年12月に行われた「2014ミス・ユニバース・ジャパンコンテスト東京大会」でグランプリを獲得、そして2014年3月の「2014ミス・ユニバース・ジャパン」で準ミスを受賞した、正真正銘の正統派美人お姉さんだ。

笑った時の口元や鼻が妹とそっくりであるものの、大人の女性として妹まりやとまた違った魅力を持つ姉ひろ。芸能活動を始めたのは9年前の16歳の頃で、着々とステップアップを続けていたものの、所属事務所の運営体制の変更などによって一時芸能活動を行えない苦難の時期があった。

そして、2012年から現在所属する事務所に移籍し、再び積極的に活動を再開。そうして出場した上記のグランプリで好成績をおさめたというわけである。

妹まりやとは非常に仲が良く、姉ひろが準ミスを受賞した際、まりやはツイッターで「姉が準ミスユニバースをいただきました!」「家族の元に駆け寄り姉は『グランプリとれなくてごめんね』と泣きながら。そんな姉が大好きです。悔しさバネにしてこれから更に輝く姉を応援しています」と投稿。一緒に投稿されたツーショットを見ると、この世にこんな美しい姉妹がいるのかと驚くことだろう。

既に大スターの輝きを見せ始める妹まりや。そして、新たな活動で輝きを見せ始める姉ひろ。2人は、道端三姉妹に続く(?)新たな”芸能界最強姉妹”の誕生を予感させている。

【参照リンク】
・西内ひろ Twitter
https://twitter.com/hiromi_n0214 
・西内まりや Twitter
https://twitter.com/Ma_realife 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP