体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スイカが丸ごとサーバーに!パーティーを盛り上げる“夢の注ぎ口”

Deluxe Watermelon Tap Kit 3

「水道からジュースが出たら…」というのは、子どもの頃、誰もが一度はする妄想。

大人になると、興味の対象はお酒に変わったりして、注ぎ口の付いた酒樽やビールサーバーなどにはなんだか無性にそそられる。

そんな不思議な魅力をもつ「注ぎ口」を、なんと本物の“スイカ”に取り付けられる夢のようなキットが登場した。

それが、「Deluxe Watermelon Tap Kit(デラックス・ウォーターメロン・タップキット)」だ。

Deluxe Watermelon Tap Kit 2

ビールサーバーなどに使われる業務用製品と同じ品質でつくられたこの商品。

スイカの上部分をカットして中身をくり抜き、そこにこのキットを装着する。

あとは中に飲み物を投入して、注ぎ口のレバーを倒せば、スイカのサーバーから好きな飲み物が注がれる。

Deluxe Watermelon Tap Kit 1

カクテルやジュースなど、中に入れる飲み物はお好みで。

みんなを笑顔にしてくれる「夢の注ぎ口」は、マンネリ気味のバーベキューやサマーパーティーを格段に盛り上てくれる大注目のアイテムだ。

Amazon
Deluxe Watermrlon Tap Kit

The post スイカが丸ごとサーバーに!パーティーを盛り上げる“夢の注ぎ口” appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。