西川史子が『ジャネーノ!?』で離婚時の心境を激白し騒然

access_time create folderエンタメ

 4日に放送したフジテレビ系『ジャネーノ!?』で、西川史子が離婚時の心境を激白し反響を呼んでいる。

 同番組は「離婚vs円満!芸能人夫婦が大集合」と題し、各々が結婚生活や離婚に関するエピソードを披露。
 西川は、3歳年下の会社役員と結婚したが、今年1月に離婚。その原因について、新婚当初からの些細な不満の積み重ねであるとして、決定打があったわけではないと語った。

暴言連発、本性を現しスタジオ騒然

 その一例として、西川が2人分のチケット代を払って乗ったファーストクラスの飛行機に対して、元夫が「これは払下げ機(中古)だ」「CAさんがババアが多い」などと一々文句をつけ、楽しい気分を台無しにされた体験を明かした。
 さらに、夫婦関係は次第に冷えて「最後の最後は殴ってくれないかなと思いましたもん。殴ってくれたら弁護士に言えるって思うじゃない」と当時の追い詰められた心境を吐露し、スタジオを騒然とさせた。
 
 しかし、再婚には意欲があると語った西川。犬を飼っても満たされなかったとして「寂しいのよ」とこぼした。

 これに対してネット上では「西川史子先生には幸せになってほしいなぁ。笑」というコメントや、「西川史子また離婚ネタで出てる」などの声も寄せられている。

■関連リンク
「余命半年」女子大生の姿に反響
ピンチに陥った小島瑠璃子が逆ギレ
TKO・木下、元妻との「意外な関係」
サバンナ・高橋が「ドラえもん知識王」
セクシーな「男の娘」女優が話題に

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 西川史子が『ジャネーノ!?』で離婚時の心境を激白し騒然
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。