在日韓国人が怒りをYouTubeに投稿 「日本人はなんで韓国人を舐める?」

access_time create folderエンタメ

自称韓国人が日本に暴言

自称在日韓国人の男性が日本人への怒りを『YouTube』に投稿している。その内容は「糞日本人の皆さんこんにちわ、なんでおまえらは韓国人を舐める?なんでペロペロする?」と冒頭から意味不明である。「舐める」って物理的な意味なのであろうか。

その後は男性は自分の腕っ節を自慢したり、上半身を脱いで自身の体を自慢するがその体は褒められる物では無い。また急に態度が謙虚になったりと情緒不安定である。

どうやらこの自称在日韓国人はネタとしてこの動画を録画し投稿したようだ。ちなみに着ているシャツは『L’Arc-en-Ciel』のTシャツ。ツアーの買った物なのだろうか。

終始日本に対して暴言を吐いていたが何故か怒りが湧かないこの動画。ネタっぽさが満載だからだろうか。
最後まで観たが結局何を言いたい動画だったのだろうか。

韓国人をなめる日本人どもに警告する
https://www.youtube.com/watch?v=2SudiSUwzk0

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 在日韓国人が怒りをYouTubeに投稿 「日本人はなんで韓国人を舐める?」
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。