ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

彼と初旅行! 意外と見られているのはこんなところ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
majyobeya.jpg

ようこそ『魔女部屋』へ。この夏、彼との初旅行を計画している人も多いのではないかしら? せっかくの初旅行、どうせなら親密感や愛情をアップさせたいものよね。では、男子は旅先で女子のどんなところを見ているのかしら?

30代の営業マンSさんに話を聞いたわ。Sさんは相手の気持ちを察するのが上手で女子を持ち上げるのもとってもうまいモテ男くん。全体を見て細部に心配りができるし、常識的なところとやんちゃなところのバランスが絶妙で、社内の女子からの人気ナンバーワンなのよ!

そんなSさん、教えて!

Q.女子との初旅行でチェックするポイントは?

A.やっぱりすっぴんは気になる。お風呂上がりにメイクを直したりするのは、気をつかってくれてるようでうれしいけど、寝る前は絶対すっぴんでいてほしい! 初旅行で一番楽しいのって、明日は何しようとか今日はどうだったとか、そういう話をしながらお部屋でくつろぐ時間だと思うから、そういうときは飾らないでいてほしいんだ。

あとは寝起き。朝から気持ちがいいほうがいいし、優しく起こしてくれるとべスト! 脱いだ洋服をきちんとたたんでるかどうかとかもチェックしてるかも。個人的には寝顔もそっと見ちゃう。好きな子だったら、どんなに口を開けててもかわいいなと思うし。

あと、初めての旅行って男もテンション上がるから、機嫌悪くなったりは勘弁!! 価値観が違うふたりで初めての遠出、お泊りって「え!?」と思うことが多くてケンカしがちだけど、旅先では絶対避けたい。男が一歩ひいて許すべきなのかもしれないけど、女子もそういう配慮は持っていてほしいな。

確かに初旅行って、知らなかった相手の一面を見ることが多いだけあって、衝突も多くなりがちね。ずっと想い出に残るものだから、お互いいつもより寛大になることが大切かも!

あとは普段の生活が垣間見える衣食住に関してのポイントも、だらしない女子だと思われないように要注意。リラックスするところと気をつけるところを使いわけて、楽しい旅行にしましょうね☆

photo by Thinkstock/Getty Images

■ あわせて読みたい
夏のイベントで声をかけられやすい子って?
女子のスッピンに対する男のホンネ
夏のお手入れで気をつかうべきなのは、腕や脚より「背中」みたい
男性が年齢関係なく女性に求める3つのこと
初キスをステキな思い出にするために、女子が気をつけたいこと
本命と女友だちとの差は、会話の内容でわかる
男性が「本命女子」にしか言わない言葉

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。