体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大人のリッチなデオドラントシートで、品よく汗ケア

140727ase.jpg

汗っかきの私にとって欠かせない夏の必須アイテムといえば、デオドラント(汗拭き)シート。

とっても便利なので色々と試しているのですが、ドラッグストアで売られているものって、部活帰りの中高生のニオイ! という感じがして、その点がちょっと気になっていたんです。

もう少し落ちついた、大人でもつかえるデオドランントシートを探していたところ、お気に入りを見つけちゃいました。

さわやかな清涼感がヤミツキに!

140727ignis.jpg

イグニス オーラ リフレッシュ ローションシート、10枚入り/600円(税抜)

意外なほど強いメントールのスースー感がヤミツキになるローションシート。かなりスースーするので、汗も引くし気分もスッキリ!

朝つかえば、からだのベタつきも眠気も解消できておすすめです。手のひらサイズのパッケージなので、持ち運びにも便利。

この夏手放せなくなりそうな個人的ヒットアイテムです。

とにかくいい香りに癒される

140727ayura.jpg

アユーラ ウェルフィットボディーシート、15枚入り/750円(税抜)

なんといっても香りがイイ! 一般的なデオドラントシートによくある石けん系の香りとは一線を画す、森林っぽい香りに癒されます

厚手で大判のシー トなので、全身しっかり拭けるのも高ポイント。シャキッとリフレッシュできるので、暑くてダラーとしてしまうときの気分転換としても◎。

このような消耗品にお金をかけられるのって、ちょっぴり大人なキブン。この夏は汗をかくのも楽しくなりそうな予感です。

happy young couple image via Shutterstock

■ あわせて読みたい
太陽みたいなオレンジリップでさわやか夏ガールに変身♪
今年の夏、最強のセクシー&ガーリーな浴衣スタイル!
ツヤの昼顔? 輝きの夜顔? ひとつで2役を叶える男心翻弄アイシャドウ
思わず触れたくなる! すっぴん風赤ちゃん唇はチークでもつくれる!
「ちょい乗せ派手カラー」メイクで、恋が叶っちゃうみたい♡
10日間で「むくみのないスベスベ脚」になるには?
ラメ&カラーのWスパイスで小悪魔Eyeに仕上げるアイライナー

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy