体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バーガーキングの人気商品が100円から味わえる!?「BK POCKET 100」発売

バーガーキングが、バーガーキングの人気商品をいつでも手軽に楽しめるメニューとして「BK POCKET 100」を発売した。(*関空エアロプラザ店は除く。)

「BK POCKET 100」は、なんとバーガーキングの人気商品を100円から買うことができてしまうお得なメニューだ。

100円のメニューには、ジャガイモを粗く刻み、ホクホク感を残しながら外はサクサクの食感に仕上げた「ハッシュブラウン」、スパイスで優しく下味をつけたチキンをジューシーにフライした「BK テンダーズ(3ピース)」、ハッシュドポテトにコクのあるチーズを練りこみ丸く仕上げた「BK チーズビッツ」、暑い季節にぴったりのクリーミーで濃厚な「BK ソフト」の合計4商品をラインナップ。

150円のメニューとしては、今年2月に発売して以来大好評の「BK ホットドッグクラシック」、ソフトドリンクに濃厚なソフトクリームをのせた「BK フロート」各種の2商品が登場した。

セットメニューにもう1品加えて自分だけのオリジナルセットを楽しむも良し、単品スナック感覚で軽食として利用するも良し。ぜひあなた流に「BK POCKET 100」を楽しんでみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。